忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A.W.I Japan 2008-2009ファイナルの招待状が届きました。

うすおの参加カテゴリーは【ディビジョン3(D3)】
ランキング上位がファイナリストとなり、東日本では10枠。
その中に入ることができました!
ちなみに、うすおは6位。

私たちはファイナル出場を目指してやってきたわけではありません。
今シーズンの最初の頃なんかそりゃーヒドかった!
だからファイナルとかどーでもよくて、
目標は「ちゃんと60秒やる」だったわけで。

それがだんだん出来るようになってきて、
ヘタクソなりにスランプ?も経験しながら、
残すところ”あと2戦”というところでタイミングよく優勝できました。


指の間にイチゴができたよ。この状態でも大会出ちゃった^^
化膿止め(1錠/¥150)を数日服用したらよくなりました。

D3は、いわゆるビギナークラスです。
しかし、そのレベルは高い!
A.W.I Japanのルールで『D3で優勝したチームはD2へいかなければならない』というのがあります。
ですが、優勝したチームもこのファイナルには出場できるのです。
うすおもコレ。
また、おしくも優勝は逃してるものの、常に上位にくるチームも多数。
現D2チームとD3上位チームで競うことになります。


まったり休憩中のうすお。


こと子もワイルドカード(敗者復活戦)にエントリー。


しゅげが上に乗ってもこと子は平気。うすおは苦しそう。
心肺機能の差かな?こと子のほうが走れる理由。


uzuraaに潰されつつ寝るうすお。
3年くらい前、うすおの顔がこんな感じで腫れ上がったときがありました。
uzuraaは心配してたけど、私は「大丈夫じゃな~い」と無関心だったもんです。
今だったら心配してあげられると思う。。。
結局、当時は翌日には腫れが引いたんですけど。

その頃はフリースタイルをやってるなんて想像もつかなかった。



せっかくファイナリスト入りできたことだし。
最後のD3クラス。
ベストを尽くしたいと思います。

1年間の集大成!
気合が入る!!!

(全力うすお。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ今週末ですね(^_^)/
最後のD3の曲は「電王」ですか?
応援に行けないのが残念ですが、頑張って来て下さい!!
クッキーママ 2009/06/11(Thu)18:30:35 編集
クッキーママさんへ
BGMはもちろん電王です♪
これで1年やってきましたから!!

行ってきます!
mitsumix 【2009/06/12 18:04】
無題
ファイナリスト・・・・・。イイ響きですねー。カッコイイですねー。
1枚目のうすお君、顔がキリリと引き締まってみえますよ。
3匹揃ったツルッパゲも好きです(・∀・)
頑張ってくださいね。
ベストパートナーを信じて!
チョビ母 2009/06/12(Fri)07:08:10 編集
チョビ母さんへ
”パートナーを信じる”のが今回の構成のカギなのです。
カッコイイでしょ~、「ファイナリスト」!
超おしゃれなヒヨコ帽子もかぶれるんですよ^^

mitsumix 【2009/06/12 18:09】
無題
イイナー、ファイナリスト。
もう長い事参加してるけど、取れたこと無いよ。

そうか・・・うすおもD3なのか。嫌だな。
とりあえず、こと子に蹴散らされないよう頑張る。

なんか、First Mate Cup 以降、
めっちゃプレッシャーですが、
私なりに、今出来る事をきっちりとやってみます。

楽しみましょう!
かおり@アッシュ 2009/06/12(Fri)10:11:26 編集
かおり@アッシュさんへ
もうすぐ会えますね~^^
多分、私が1番ひよこ帽を楽しみにしてると思います(笑)

バスキア超怖いんですけど…^^;
とりあえず、ワイルドカードのプレーを見てビビらないようにしないと。
こと子は本日アクシデント発生でエントリーしないかもしれません。
あー、すごい楽しみだ~。
パーティー!!!
mitsumix 【2009/06/12 18:18】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]